バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

週末っ!

さて私、この1週間は、先週末の福岡出張の疲れを、一本橋でのリアブレーキのように引きずったまま過ごした、辛い週でした…。


私、コンサルタントやセミナー講師が、色々ある担当職務の一つ。

話の引き出しを増やしておくため、また、その為の訓練として。
これが毎日一回のブログ更新を自らに課している理由の一つです。

しかし、それさえも果たせなかった2週間…。

ま、楽しいから、ってのが、ブログの最大の意義ですけどねーーー。


この1週間は早帰りを心掛け、最悪期は脱した模様です!


本日は直行直帰にて相模原日帰り出張。
10年後はリニアモーターカーが走る予定の、将来性が期待出来るエリアです。

出張、大好きっ!

そして更に、今夜は休前夜っ!


明日は楽しいツーリング!
ツーリングは、ソロよりマスツーリングが楽しい私。
楽しみっ!

明日は早いから、もう寝よっと。


明後日も休み。
ZRX1200DAEGの購入に向け、バイク屋に行く約束がありますが、エンジンまわりが象徴する古さに、買替は保留。
f:id:kazebike:20161015224245j:plain


ま、バイク屋さんとの約束ですからね、約束は約束。
必ず行きます。
行きますが、買うかどうかは、よーく検討です。


何にしても休前夜、楽しいですねーーーっ。

何にしてもツーリング前夜、楽しいですねーーーっ。

休前夜の楽しさ、誰かに伝えたいっ!
ツーリング前夜の楽しさ、誰かに伝えたいっ!


来週末は、仕事により二回ものリスケを強いられた大型自動二輪の卒検です。

もう、よーやく、よーやくです。
二回もリスケしてますからね、もし来週の卒検予定日に仕事が入っても、断ろ。
絶対断ろ。

さて、明日に備えて寝るとしますかっ!

また報告しますっ!