バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みとドラマと今週末と。

さて私、本日も定休日。

昨日のツーリングで、やはり乗っていて気持ち良いCB400SFに乗り続ける決断により、ZRX1100DAEGの販売店に出向いて、お断りを。お騒がせして、申し訳なく…。

CB1000SFか、Z900RSを待ちましょう。


帰宅後、昼寝をして疲れを癒し、


録画した、「Chef~三ツ星の給食~」をお試し。

面白いっ!

天海祐希さんのドラマ、まーハズレが無い印象です。

今回も、面白いっ!


NHKスペシャルブラタモリもやっつけ。


大型二輪免許の卒検、今週末に、やっと、やっと受験出来ます。
仕事により、苦節リスケ2回、
の後の卒検…。

卒検の直前にも教習を残しておきたいですからね、土曜日に代休を取得して最後の2コマを教習。
そして、その翌日、やっと卒検っ!

結果として、10/5の教習を最後に、教習が2週間以上開いてしまいます。

まぁでも、卒検では一本橋さえ脱輪しなければ何とかなると思います。

無事一本橋をクリアし、大型免許を取得したら、

「あ、俺?大型免許は持ってるけど、好んで400ccに乗ってるの。だって、峠で攻められるじゃん?」
と私が言ったら、

「はいはい、そーだねー」
と、温かい心と眼差しでご対応をお願いしたい私です…。

そして、そんな事を言っておきながら、気に入った大型が発売され、シレっと、そしておめおめと大型に買い替えたら、

「はいはい、カック良ーのが出て良かったねー」
と、やはり温かい心と眼差しでご対応をお願いしたい私でもあります…。


また報告します!


おまけの写真
昨日のツーリングで行った太龍で出てきたラーメンの、あまりに辛そうなその装いに、ドン引くゆたさん、写真センター。
f:id:kazebike:20161017171526j:plain