バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

各種報告

さて私、本日フェア2日目にして最終日。
昨日ほど活況ではなく、少し暇。
しかし2日も詰めてると、疲労が激しく…。
f:id:kazebike:20161019212026j:plain

ブースのセッティングは人任せでしたが、現場にいた本日の撤収には参加。

なかなかの発汗…。

しかし、昨日報告のお酢を風呂に入れる効果が、かなり感じられました!
これ、有効っ!お試しあれっ!


昨夜、例の転職話をくれている友人と会い、進捗状況を聞いてきました。

最近では、内心で茶化していた話ですが、なんか真剣に検討して良い状況かも…。

って、どうなんだろ…。


先日購入した、USB充電のライター、厳密にカウントした訳ではないですけども、1回の充電で3箱分は充分使用出来そうです。


今週日曜日は、仕事によりリスケ続きだった大型二輪の卒検を予定していますっ!

それに向け、
その前日土曜日に代休を取得、卒検用に残してあった久々の教習が2コマ。

10/5の教習から半月以上開いてしまいました。


明日と明後日の仕事を乗り切れば、
やっと休み!
やっと教習!


大っ変っ、楽しい二輪教習。
終わってしまうのも、なんだか寂しく…。


卒検翌日の月曜は、疲労の回復具合で、免許併記に行きましょう。

ま、一本橋で脱輪しなければ、ですけども…。


大好きな秋本番。

先々に楽しい遊びをちょこちょこ置くことで疲れと風邪を吹っ飛ばし、元気に秋を満喫したい私です。

皆さんは、秋の楽しみ、計画されてますか?

また報告します!