バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

どなたか教えてください!【バイク関連】

どなたか、ご存知でしたら教えてください。

48歳の私が高校生の頃の事ですから、
昭和60年前後、
西暦だと1985年前後です。

バイク雑誌に掲載されている、どのバイク販売店の広告でも、毎月毎月、新車の目玉商品として激安販売されていたバイクがありました。

30万円を数万円下回るような価格で、
2スト250cc、
カラーリングには黄色もあったと思います。
もしかしたらハーフカウル。


その車種をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!


当時、バイクが欲しくて雑誌の広告を読まれてた方なら、絶対ご覧になった事があると思うのです…。


そんなバイクがあった事を、ツーリングチームのメンバーは、
誰も知らず、
誰も信じず、

私を「狼 中年」扱いし…。

私、悲しみのあまり、本日は仕事の「やる気スイッチ」を押すだけの「やる気」さえもおきず…。


どなたかご存知の方、宜しくお願い致します!