バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

飲み会と、カラオケと、セルフ鍼と。

さて私、今夜は友人に誘われ、飲み会。

人恋しい秋のせいでしょうか、最近、色んな人と、誘ったり誘われたりで飲み歩いちゃってます…。

私、誘われたら、健診前夜でも断らないタイプ。


今夜は、馬刺ともつ鍋!
f:id:kazebike:20161102233117j:plain
旨いっ!

気分が良く、二次会はおっさん二人でカラオケボックスに。
f:id:kazebike:20161102233251j:plain
気持ちわりー(笑)

私、意外とジャニーズも攻めるタイプ。
f:id:kazebike:20161102233410j:plain


田舎住まいの私。電車の兼ね合いから、一時間の短いカラオケ。
厳選した曲は、

TOUCH ME#01 /つんく
LOVE SO SWEET /嵐
壊れかけのRADIO /徳永英明
ありがとう /SMAP
グッデイ!/V6

楽しかったっ!


カラオケでノリノリだった私、実は体調の良さにも理由があります。

学生時代、ラグビーを嗜んでいた私、古傷の背筋痛に、今でも苦しめられており…。

そこで、先日の飲み会にてリターンおじさんさんから頂いた皮内鍼。
妻に刺してくれと頼むと、恐いから嫌だと拒まれ…。

仕方なく本日会社に持参し、部下に頼んで背筋に刺してもらい。

部下にも刺してみるかきいたところ、最初は二の足を踏んでいた部下、全く痛がらない私を見て、試してみる気に。
f:id:kazebike:20161103001021j:plain
部下の汚いうなじに刺してあげると、暫くしてから、部下はその効き目に大喜び!

ホントに、その穏やかながらも確実な効き目に、私もびっくり。
気付くと痛みがとれているではありませんかっ!

リターンおじさんさん、ありがとうございました!


心身ともに体調が良い事と、更に明日は代休。
その代休には、楽しいイベント盛りだくさんの私。
ご機嫌で大騒ぎの夜でした。

また報告しますっ!