バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

のいさんが!私のバイクに!USB電源を!

さて本日の私の休みに、
のいさんが
http://nc750x.hateblo.jp/

私のバイクにUSB電源を装着してくださりっ!
f:id:kazebike:20161107212658j:plain
f:id:kazebike:20161107212721j:plain
f:id:kazebike:20161107212741j:plain
f:id:kazebike:20161107212810j:plain


プロの仕上がり…。
元々あったケーブルと、USB電源のケーブル、私には見分けがつかない出来映え…。
f:id:kazebike:20161107215617j:plain
f:id:kazebike:20161107213015j:plain

私、みんなでツーリングに行った折、スマホやインカムのバッテリーが切れた際には、みんなのモバイルバッテリーやUSB電源で、恐縮しながら充電させてもらってました…。

しかしっ!
今日からは自分のバイクで充電出来ますっ!
それに、どれだけ憧れていた事か…。

のいさん!本当に、ありがとうございますっ!


その後、故障した私のインカムを、修理のためナップスに出しに行き。

そして、一緒に「丸源ラーメン」で昼食!
f:id:kazebike:20161107213738j:plain

うまいっ!

のいさん、スーラー湯麺。
私、肉そば。

を、それぞれ餃子セットで。
も一回言っときます、うまいっ!

糖質制限による低血糖で、ふらつき気味の私。
体に染み渡る旨さです。


食べ終わって喋り、コンビニに移動して喋り。
バイクで集まって、その辺でただ喋る事。
これがね、もう本当にっ、楽しいんですっ!


のいさん、これで私、自分のバイクで充電が出来ます。もう、夢のようっ!
本当にありがとうございました。

また報告しますっ!!