バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

本日は休養なり。

さて私、本日は北海道出張の代休。

何をしよーかなーと選択したのが、出張疲れの休養!

朝風呂に入り。

朝昼兼用食として、
いいちこ緑茶割りを飲みながら、
牛肉と羊肉、秋刀魚、野菜を食べながら、
録り溜めたテレビ番組を見。

楽しい遊びの打合せを、楽しくLINE等し。

愛鳥と昼寝をし。


夕飯も、昼食とほぼ同じメニューです。

糖質制限、一日に一食は炭水化物を摂取していますが、今日は大して動きませんからね、完全に抜いてみました!

あ、あとウォーキングだっ!
糖質制限+運動は、効果あるそうですね。
ここ数日は、毎日歩いています。

5日は、北海道出張の折、仕事先に向かう際にタクシーが捕まらず、良い機会かなと30分以上歩き。

6日~本日8日までは、小一時間ほど歩き。


大好きな秋。
今月は色々楽しい事があります。
また報告しますっ!
f:id:kazebike:20161108204041j:plain