バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

糖質制限・今日のメニュー

さて私、昨日は贖罪会で炭水化物をたっぷり摂取してしまい…。

本日は完全に抜きましょう!

そんな、例としては特徴的な日である本日の糖質制限メニューを報告します。

◼朝食
ゆで玉子2個。

◼昼食
すき家の「牛丼ライト」とサラダセット。
これ、白米ではなく豆腐が使われています。糖質制限の強い味方!
f:id:kazebike:20161111224521j:plain
た、但し、お腹は全く満たされず…。

◼夕方
魚肉ソーセージ3本。

◼夕食
ゆで玉子2個、鶏肉、ソーセージ。

更に自宅最寄り駅の2駅手前で下車し、40分程歩きました!

これらで、昨夜の大量の小麦粉摂取を、なかった事に出来るのかな?

ち、ちと無理か…。

しかしそのおかげで、今日はエネルギー不足を感じなかったなーーー。


糖質制限期間、本当は更にもっと肉と魚と野菜を食べなければならないようです。

しかし、今日は月に一度、各部署の責任者が集まる重い会議があり、こんな忙しい日には肉だ魚だ野菜だと、なかなか言っていられませんでしたからね、
ちょっと特殊に過ぎる糖質制限日だったかも知れません。

まぁそれでも普段、これに
キュウリ2~3本、
サラダチキン
チーズ数ピース、
あとサラダ豆1袋、
更にこれらが加わってるようなイメージかな。


とにかく私、早く血糖値を下げて、この生活からおさばらしたいっ!

そして、白米と、小麦粉が混ざっているかどうかを気にせず蕎麦を食べたいっ!


ち、ちなみに、5㎏痩せても、会社では2人を除いて、誰も気付いてくれません…。

こっちから言っても、それでも判らない人間がたくさんいます…。

良いんだいっ!
お前らの為にやってるんじゃないやいっ!

また報告します…。