バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休日出勤と不気味な光と。

さて私、本日も品川オフィスで仕事。
f:id:kazebike:20161112202955j:plain

取引先との会議において、最後の難問にどうしても答えが見つからず、明日に持ち越し…。
きゅ、休日出勤…。

あ、明日の遊びの予定が…。
お許しを…。


今日の夕飯、またも牛丼ライトにサラダセット。
f:id:kazebike:20161112203245j:plain

糖質制限中は食べられる物が本当に少なく、最近こればっか…。


さて昨夜0時頃、筑波山の方角を南西から見ると、不気味に明るく…。
f:id:kazebike:20161112204003j:plain
f:id:kazebike:20161112204015j:plain

こ、これ、何?

地震でも無きゃ良いですけども…。

明日も仕事になってしまう事を示唆していた程度の凶兆だったら、喜んでよしとしますけども…。


また報告します…。