バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ダムツーリングと、バイクの楽しさと。

さて私、昨日はツーリング。
f:id:kazebike:20161115052950j:plain


CB400SFが2台で、有馬ダムに!
f:id:kazebike:20161115053015j:plain


やけに車が多く。
すると係の人が寄ってきて、
埼玉県は県民の日を記念して、ダム内部を公開している、との事!

し、しかし、所要時間30分、その間は急な階段を上り下りするとの事で、断念…。


紅葉だけでも充分見応えあり!
f:id:kazebike:20161115053958j:plain
f:id:kazebike:20161115054006j:plain


話してばっかりのツーリングでしたが、それはそれで非常に楽しいっ!


結局、バイクで集まるだけで、もう充分楽しいんですね。

これに、集まる目的が持つ、更に大きな楽しさも加わります。

だからバイクって、あんなに楽しいんですね。これ、最近気付きました。


ツーリングだとしたら、
まずバイクで集まるのが楽しく、
更にツーリングの楽しさが加わります。

集まって話したり、食事したりするなら、
バイクで集まって楽しく、更に食事やお喋りの楽しさが加わります。


今回のツーリングは、そのどちらも集めたツーリング。
楽しくない筈がありません。


今度の休みは、
日曜がバイク講習会。
月曜はツーリング。

バイク一色の休みです。
次の休みも楽しいの決定済みです。
だってどちらも、バイクで集まるんですから。


また報告しますっ!