バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

奥武蔵ツーリング

さて私、本日はツーリング。

CB400SF2台で、奥武蔵に行ってまいりました!
f:id:kazebike:20161121232210j:plain


紅葉が見頃。
交通量が少なく、広く、景色が良い道路が多い奥武蔵。

しかし降雨にあい…。
しかも結構な強い雨…。

雨宿りです。
f:id:kazebike:20161121231041j:plain


同行者、もう少し早く引き返せばよかった、ごめんよ…。


夜は妻と火鍋。
f:id:kazebike:20161121231419j:plain


血糖値が気になる私。
野菜を大量に消費し。

牛肉も、ステーキにしたら1枚弱位は食べたかな?


そして夕食後はスーパー銭湯でサウナ。
気持ち良い!


そして深夜に近い現在、ツーリングで濡れた服を洗濯し、コインランドリーで乾燥中。

この、最後のイベントだけは頂けませんが、良い休日でした。


来週末はバーベキュー!
炭火で魚を焼くと、美味しいですよね~。

また報告します!