バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイクメンテ用タオル、大量ゲット!

さて私、勤務先は投資会社です。
投資事業の一環として、外国人向けホステル事業も展開しています。

その運営担当部署には、若い女の子がたくさんおりっ!

私、苦手な事務から逃げ出したくなると、その部署に遊びに行き、若い女の子達とキャーキャー騒いでます。

本日も遊びに行くと、
「これも捨てちゃおっか!」
と、タオルをゴミ袋に入れています。

そのゴミ袋には、大量のタオルが。
f:id:kazebike:20161123201656j:plain
ホステルの備品更新ですね。

「そ、それ、全部要らないの?だったら俺にちょーだいっ!」

「えーっ!貰ってくれるんですか~?助かりますぅ。何に使うんですか~?」

バイクのメンテナンスに使いたいんだ~」

「あー!だったら、また捨てる時は、お声掛けしますね~」

ララララッキ~。


私のバイク仲間達、ウェスとして使いたい人いたら、お裾分けするよー。
声かけてねー。
ちゃんと洗濯もしてあるし、チェーンメンテとかに、良いんじゃね?

また報告しますっ!