バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りのBBQが…。狐が…。

さて私、次の日曜日は、バイク乗り達のバーベキューっ!
……の筈が、天気予報は雨…。降水確率80%…。
ざんねーん。

しかしっ!飲み会に変更っ!
それはそれで、大っ変っ、楽しくっ!


さて本日、時期尚早の雪でしたねー。
天気予報、まさかの大当り。

私、さいたま市に直行にて仕事。

仕事を終わらせ、つい先ほど遅めの昼食。

お店に入る時には、まだ降雪。
し、しかし1時間もしない内に、食べ終わって店を出た時には、な、なんと晴れており…。
f:id:kazebike:20161124154406j:plain

壮大なマジックでも見せられたのか…。

はたまた、我が埼玉県の県庁所在地には狐でも住んでおり、私、つままれてしまったのか…。

キョトンとしながら、会社に向かって電車に乗っている私です…。

そして、おっさんがキョトンとしてても全く可愛くない事を知ってる私でもあります…。

また報告します…。