バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 門前仲町編

さて私、本日は門仲でバイク乗りの飲み会。

昨日は、バイク乗りのバーベキューが雨天中止…。
その代替イベントとして、本日の飲み会です。

一次会は、やっぱバイクだねさんを待つ間、のいさんと立ち飲み。
f:id:kazebike:20161128234235j:plain
こう見ると、確かに割合美形ののいさん。


二次会は、やっぱバイクだねさんと合流し、人生において行った中で、多分一番良かった居酒屋。
海鮮
f:id:kazebike:20161128232231j:plain
f:id:kazebike:20161128232245j:plain
f:id:kazebike:20161128234031j:plain
こ、これで、一人2,500円!
倍しても、安いっ!と思います。


三次会は、リターンおじさんさんを待つ間、モツ煮立ち飲み。
f:id:kazebike:20161128232506j:plain


リターンおじさんさんが合流し、四次会は色んな物が美味しい居酒屋に。
f:id:kazebike:20161128233315j:plain


あー、私、笑い過ぎてお腹が痛いのを通り越し、腰が痛い…。
人間、笑い過ぎると腰が痛くなります。
明日はセミナー講師業務、立ち仕事なのに、どうしてくれんのよ、みんな…。
鍼刺さなきゃ…。

そしてゴメンね、架空の女子大生「と○○○」。
僕の度量が狭かったよ…。


あー、腰が痛いっ!
ストレス吹っ飛び、心の元気満タンの私です!

また報告しますっ!!