バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

師走と、ツーリングと。

とうとう12月ですねー、師走ですねー。

多忙を極める月となりますが、間もなく年末年始休暇がありますからね、頑張りましょー!

私、早速飛び回っております。

本日は、さいたま市に直行にて向かっており、終わって練馬区

明日は、浅草を駆けづり回り。

明後日は、東京都青梅市に直行。
終わり次第、日本橋に戻り、社長と接客。
ま、間に合うかな…。


そして私、週末にはツーリングっ!
寒いですからね、走りっぱなしのツーリングではなく、いくつか遊びをかませております。

楽しみ!
ブンブン行こーぜっ!

また報告しますっ!