バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

景色と、道具街と、天気と。

さて私、師走突入と同時にバタバタし始め…。

昨日は、さいたま市から練馬区役所に慌ただしく移動。
練馬区役所での仕事を完了させ、僅かな時間、最上階展望室からの景色を楽しみ。
f:id:kazebike:20161201235638j:plain


本日は、浅草周辺を仕事で徘徊し。


合羽橋
f:id:kazebike:20161202201426j:plain

ご存知、飲食関係の道具街です。

今日は仕事で来ましたから、通りを歩きながら店頭を眺めただけですが、若い頃デートで来た事があります。

やはり面白いっ!一日遊べます。


さて週末のツーリング、天気予報をチェックしてみると、
f:id:kazebike:20161202200611j:plain

晴天!
しかも暖かく、ツーリング日和っ!

ブンブン行こーじゃないかー!ブンブンっ!


明日は青梅市に直行、朝が普段よりもゆっくりです。
らららラッキ~!

のんびり家飲みしちゃおかな。

また報告しますっ!