バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

鍼とキャンプと私

さて私、のいさんとリターンおじさんさんに、人生初のキャンプツーリングに連れてってもらう日程が決まりましたっ!

元々の予定日に仕事が入り、その代休日にキャンプをリスケしていただき…。
年末に付き、仕事が入り乱れており…。
お二人、何卒お許しを…。

昼休みにも、LINEでキャンプの打合せ!

もうね、打合せだけで、すんんんごいっ、楽しかったっ!

打合せでこんな楽しいんじゃ、本番はどんだけ楽しいんだっつってっ!

楽しみっ!


さて話は変わり、私、リターンおじさんさんから教えていただいたセルフ鍼が、最近のお気に入りです。

腰痛に良し。
筋肉痛に良し。


これだけ良いなら、血糖値にも効くかも!
と思い、ツボをネット検索。

ありました!
f:id:kazebike:20161207201349j:plain


そこで私、刺してみました。
f:id:kazebike:20161207202433j:plain


し、しかし、血糖値となると、
効果があっても無くても、それを実感出来るようなものではないでしょうし、
仮に効果があったとしても、鍼だけで良くなるような質の不具合ではありませんからね、

引き続き血糖値を正常値内に戻す努力は怠らず、それに加えて+αがあったら良いな位の気持ちでいようとしている私です。

しかし実は大きく期待しており、本日、鍼の追加購入をポチった(…、つ、使い方、合ってる?間違ってない?)私でもあります。

また報告しますっ!