バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大盛況につき…。

さて私、本日はセミナー講師業務。

灯りが暗いのに、暗い中でバカみたいに何か喋ってます。偉そうに。血糖値高いくせに。
f:id:kazebike:20161210224424j:plain
f:id:kazebike:20161210221345j:plain

参加申込み多数で席が足りず、明日も追加セミナー開催。大変有り難くっ!

しかし、それがツーリングキャンプに参加出来くなった理由の一つです…、有り難くなく…。
夕飯は、金一封代わりに会社の奢りで美味しいイタリアンだったので、腹一杯食べて、腹一杯飲んでやりましたっ!


年末の多忙により、明日の代休を入れ込む余地がなかなか見つからず、月曜は目先貴重な休日となります。
何しようかなっ!


もうすぐ年末年始休暇ですねーーーっ!
何しようかなっ!

皆さんは、もう予定が決まってますか?

また報告します!