バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

青梅ツーリング!

さて私、本日はCB400SF仲間と、東京都山間部である青梅市にツーリング。

途中、休憩。
f:id:kazebike:20161219223013j:plain

峠と言うか山道を攻め、昼食兼休憩。
こ、こんな山の中に、こんなお洒落なお店が…。
f:id:kazebike:20161219221257j:plain
f:id:kazebike:20161219221125j:plain

内装も、大っ変、凝っており!

お値段は都内以上。
お客さんは他にいません…。

実はこの店に入る前、別の店に寄りましたが、そちらは満席…。

それでこの店に流れて来た訳ですが、
この店、お金持ちが道楽でやっているのかも知れません…。
外観、内装、味、全てがパーフェクトっ!


この後、一緒に100円ショップ。
ストラップを買いに。

ライダーの皆さん、ツーリング等の際に、バイクの鍵をどこに入れたか忘れ、あたふたする事、ありませんか?

人三倍おっちょこちょいな私。
鍵は、ストラップで首にぶら下げています。
f:id:kazebike:20161219222351j:plain

同行者も、このアイデアを採用したいと、同じストラップを一緒に買いに。

途中、綺麗な夕焼けと富士山っ!
f:id:kazebike:20161219223158j:plain
f:id:kazebike:20161219223106j:plain


そして最後にお茶を飲み、バイバイっ!


あー、楽しかったっ!
話も弾むし、なんか青春カムバックですっ!


さて私、今週は、金沢やら鈴鹿に、日帰り出張予定。
その他、バタバタの年末です。

それを乗り切ったら、年末年始休暇は29日から。
この日から、宿泊ツーリングを計画中。

また報告しますっ!