バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

年末過密予定と、忘年会と。

さて私、明日からは毎日直行直帰となる、年末進行過密スケジュール。

そのスタートである明日は、日帰りで金沢出張です。
楽しみっ!
と言っても、仕事以外の時間は皆無ですけどねー。

私、
飛び回ってるのが大好き、
社内に閉じ込められているとフテ腐れてくる、
そーゆータイプなので、年末進行ドンと来いっ!


今夜は、
バイク乗りの飲み会 忘年会編
です。楽しみっ!
これで鋭気を養い、明日からの激務を楽しむぞっ!


さて私、血糖値が基準値を少し上回ってしまい、現在鋭意減量中。
且つ、糖尿病を防ぐ為に、あれやこれや調べております。

しかし、血糖値や糖尿病について調べれば調べるほど、正反対の意見まで乱立しており混乱しています。

そこで、ためになるお話をブログアップされており、私、毎日拝読している柊希さんにアドバイスをお願い致しました。
http://hinto.hateblo.jp/entry/2016/12/21/080000_1

今日から連載で、アドバイスを頂けるそうです!
柊希さん、いつもありがとうございます!


また報告しますっ!