バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 水道橋・忘年会編

さて私、本日はバイク乗りの忘年会。

メンバーは、
のいさん
http://nc750x.hateblo.jp/

やっぱバイクだねさん
http://bikedane.hatenablog.com/

リターンおじさんさん
http://ninetails09.hatenablog.com/

もつ、激うまっ!
f:id:kazebike:20161222001538j:plain
f:id:kazebike:20161222001550j:plain
f:id:kazebike:20161222001723j:plain

3枚目はのいさん撮影。
奥右側が私。血糖値対策のため減量中で、思ったより痩せてて、自分でびっくり。
のいさん、この写真、励みになります。
ありがとうっ!


普段、バイク乗りの飲み会は、3次会・4次会コースですが、
本日はのいさん行き付けのお店に腰を据え、一次会のまま4時間飲みっぱなし。

しかし、それでも飲み足りず。
そして走り足りず…。

なので来週、
走り重視のツーリング。
その帰路、私の初ツーリングキャンプ用品の買い物。
これらに、のいさんに付き合っていただき。
その夜は忘年会第二段のため、また集合する予定。

楽しかったから忘れなくて良い年なのに、何回忘年する気だっつって。


今日の忘年会での決定事項の一つ。
いよいよ来年は1月は、
私の初キャンプツーリングっ!
先日のキャンプツーリングリベンジっ!

このメンバーで飲む時は、いつも笑い過ぎで腰痛になります…。
なので、本日はセルフ鍼を腰と背筋に8本も打って臨みました。

……が、やはり腰痛…。


今日のように、こんな楽しい日があるから、
そして来月の初キャンプツーリングのような楽しみがあるから、
人生の喜びが味わえます。

みんな、本当にありがとうっ!
おっさん、生きてて良かったっ!
来年もよろしくねっ!


今晩の楽しさを鋭気として、
明日は金沢日帰り出張。
そして明後日以降も殆ど会社を不在にする多忙な年末進行を、
元気に迎え撃てますっ!

また報告しますっ!!