バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

金沢出張と、年内と。

さて私、本日は金沢日帰り出張!

大宮駅構内で朝食。
f:id:kazebike:20161222231038j:plain
喫煙出来るから選んだお店。


f:id:kazebike:20161222231118j:plain
f:id:kazebike:20161222231134j:plain
f:id:kazebike:20161222231152j:plain


私、狙った獲物は外さないタイプですが、結果として、今回ばかりは、
会社的にはギリギリ及第点だったかも知れませんが、
自己評価では落第点…。

48にもなって、まだまだですねぇ…。


さて北陸。
雪化粧を始めていました!
f:id:kazebike:20161222225653j:plain
f:id:kazebike:20161222225718j:plain
f:id:kazebike:20161222225739j:plain
バイク乗りとして、関東在住は恵まれているんでしょうね。


さて明日は、
直行で世田谷区、
直帰でさいたま市

明後日は、
直行で青梅市
直帰でさいたま市

日曜は、完全休養。

月曜は、のいさんとツーリング、
夜は、バイク乗りの忘年会第二段。

火曜は、立川市直行、
夜は仕事納めで社員総会。

ほぼ会社には不在で今年の仕事が終わります。

水曜からは年末年始休暇。
その初日は、リターンおじさんさんとツーリング。
誰か一緒に行くかい?

別れてから、夜は大のお気に入りの隠れ家に一泊。
一人で今年の疲れを癒します。


会社には大事にしてもらっており、大変感謝していますが、
友情と社会貢献と夢を賭けて転職する年明けになるかも知れません。

或いは、ならないかも知れません…。


何はともあれ、バイク仲間のおかげで大変楽しい年となりました。

みんな、本当にありがとうっ!


皆さんは良い年でしたか?

また報告しますっ!