バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

全力疾走……、かな?

さて私、仕事は年末進行中。
ほぼ会社には不在。

しかし私、飛び回ってる方が性に合っておりっ!

今朝は世田谷に直行。
夕方ちょっと会社に寄り、そして続く仕事は越谷レイクタウンへの訪問。
f:id:kazebike:20161223211152j:plain

会社より自宅に近いここからの直帰だし、
早く終わったし、
小腹は空いたしで、
乗り換え駅の駅前で、軽~く一杯いや二杯。
f:id:kazebike:20161223211422j:plain


今年も、あと8日ですねー。

内、私の仕事はあと3日っ!

普段、仕事にはグータラな私も、それ位なら頑張ってやろーかっつって。

そしてバイク関連の遊びは、年内3日有りっ!
いぃやっほ~ぃ!

遊びに仕事に、今年を全力で駆け抜けましょう!

また報告しますっ!