バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

イブも仕事、そして年末!

さて私、クリスマスイブの本日も仕事…。
バッタバタの一日で、昼食も、つい先程18時頃にやっと食べられ。


しかし、明日と明後日は、休みっ!

明日はのんびり休養します。

明後日は、昼間はのいさんとツーリング、
その夜は、バイク乗りの忘年会 第二段っ!

そして、火曜水曜で仕事を納めます。
今年の仕事もあと2日!

その翌日は、リターンおじさんさんと海釣りツーリング。
夜は、私の隠れ家、定宿に一泊して今年の疲れを癒しますっ!

良い年末だっ!
良い年だったっ!


今日は暗くなってから、さいたま市に移動し、仕事。

都内から京浜東北線に乗ったら、ガラガラ。
クリスマスイブだからかな?
f:id:kazebike:20161224195529j:plain


仕事が終わり、直帰。

……の前に、一杯だけ!
f:id:kazebike:20161224195854j:plain
今日は疲れました…。

クリスマスイブ、今日は仕事だったし、仮に休みだとしても何にもしませんが、
若い頃、世の中に鳴り響いていたクリスマス狂想曲が、今でも頭のどこかにレコードされており…。なんか気分だけは、ザワザワするーーーーー!

また報告します!