バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ミニハイキングと、走るぞ、食べるぞ、飲むぞ。

さて私、本日は愛鳥と遊びながら、完全休養日。

…、とするつもりでしたが、血糖値が気になるお年頃なので、
少し電車に乗って、軽~くミニハイキングにも。

富士山
f:id:kazebike:20161225161805j:plain

飯能の街並み
f:id:kazebike:20161225154325j:plain

新宿高層ビル群
f:id:kazebike:20161225161532j:plain

西武ドーム
f:id:kazebike:20161225161543j:plain


サウナにも行きたいな。
夕飯食べたら行こうかな。

これから、明日のツーリングに備えてインカムの充電と、
29日から1泊で行く、定宿隠れ家への旅支度もしないとな…。


明日のツーリングは、のいさんとっ!
ブンブン走るぞっつってっ!

夜はバイク乗りの忘年会 第二段。
たくさん飲むぞっつってっ!

明日は、のいさんが私の居住地方面に来てくださり、更に面倒をみてもらう用事もあるので、美味しい餃子をご馳走しましょう!
腹一杯食べるぞっつってっ!

また報告しますっ!