バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

秩父ツーリング、キャンプ用品選び、忘年会第二段!

さて私、本日昼間はツーリングを兼ね、私の人生初となるツーリングキャンプに向け、のいさんがキャンプ用品を一緒に見に行ってくれましたっ!

まずは昼食に、ホワイト餃子から。
f:id:kazebike:20161226173441j:plain
f:id:kazebike:20161226173458j:plain
千葉にある大行列店の、のれん分けなのかな。

以前、バイク仲間一同で行った別のホワイト餃子より、私がよく行くこのホワイト餃子の方が美味しいとの主観により、のいさんに食べ比べをお願いし。


私のブログアップの写真、どうも写りが悪く…。
のいさんが設定を修整してくださり!

一つ前の短いブログは、修整のお試しでした。


ホワイト餃子の後は秩父ツーリング。
山中で一服。
f:id:kazebike:20161227002017j:plain

途中、トイレ休憩。
f:id:kazebike:20161226235330j:plain


先日、バイクで九州帰郷したのいさんのバイクの汚れを、コイン洗車で一掃っ!
f:id:kazebike:20161226235644j:plain

ピカピカっ!
f:id:kazebike:20161226235710j:plain


そして、来月予定している、私の人生初となるツーリングキャンプの用具を、のいさんに選んでもらい!
f:id:kazebike:20161227014134j:plain



夜はバイク乗りの忘年会 第二段が控えている訳ですが、
キャンプ用品選択が、あまりに、あまりに楽しく、
気付くと予定時間をあっという間に超過しており…。

慌てて解散。
のいさん、今夜の忘年会第二段で、またねっ!


私はバイクを自宅に置き、電車で集合場所に。

のいさん、
やっぱバイクだねさん、
リターンおじさん、
と集合、忘年会は、火鍋っ!
f:id:kazebike:20161227000708j:plain

私の汚れた大人の話なども告白しながら、本当に楽しい時間を過ごせた本日の休みでしたっ!


繰り返しになりますが、このバイク仲間達のおかげで、心から楽しい一年でした。
みんな、本当にありがとうっ!

のいさん、USB電源の取り付けや、キャンプ用品選び等、何にも出来ないダメおやじの面倒をみてくれて、本当にありがとうっ!


また報告しますっ!