バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

海釣りツーリングと、隠れ家に1泊!

さて私、年末年始休暇がスタートっ!

その初日の昨日、リターンおじさんさんと、海釣りツーリング!


外環道 新倉PAで待ち合わせ。
f:id:kazebike:20161230152158j:plain

し、しかし、
さ、寒い…。
防寒対策が不充分だった私、
足と手、首の寒さに堪えられず…。

グリップヒーターなど、冬将軍に赤子の手を捻られっぱなし…。

おじさんさんから、ホッカイロと軍手を貰い…。
おじさんさん、ありがとうっ!


取手のワークマンで買い物。
f:id:kazebike:20161230152914j:plain
防寒ズボンとネックウォーマーを購入。

おじさんさんから貰った物と、2千円ちょっとの買い物で、寒さも許容範囲内にっ!
さぁおじさんさん、ブンブン行こーーーっ!

目指すは、銚子っ!


途中、給油とトイレのため、ガソリンスタンドに。
f:id:kazebike:20161230154006j:plain


銚子の目的地。
f:id:kazebike:20161230154150j:plain
犬若食道!

掘っ立て小屋の風情ですが…、
本当に美味いっ!
f:id:kazebike:20161230154349j:plain
f:id:kazebike:20161230154411j:plain

ここ、あまりの美味さに、私、2回目。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2015/11/22/230935

きたなシュランも来てたんですねー、星三つっ!
f:id:kazebike:20161230160446j:plain

あー美味しかったっ!
f:id:kazebike:20161230154606j:plain


食後、人生初の海釣りっ!
f:id:kazebike:20161230154703j:plain

雄大な海と、の~んびりした雰囲気。
ほーほー、悪くないっ!
これが釣りの良さなのかな。

バーベキューと組み合わせたら、
大っ変っ、良さそうっ!


釣りを終え、私は隠れ家として使っている定宿に向かいます!
夏休みも、ここで隠れてました。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/08/11/183321

筑波山、大好きっ!
f:id:kazebike:20161230215034j:plain

翌日も仕事があるおじさんさんは、もうちょっと釣りを楽しんでから帰宅。

定宿では、
サウナを楽しみ、
お酒と読書を楽しみ、
翌日にはバイキングを楽しみっ!
f:id:kazebike:20161230155808j:plain
f:id:kazebike:20161230155828j:plain
f:id:kazebike:20161230155840j:plain
f:id:kazebike:20161230155948j:plain

これは、血糖値が下がるまで我慢、我慢…。
f:id:kazebike:20161230155918j:plain


はー、海釣りツーリングも、定宿も、
楽しかったっ!

おじさんさん、色々ありがとうっ!
バーベキューの用意して、近々行こうねーーー!

また報告しますっ!