バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

仕事始めと、ビンゴの景品…。

さて私、本日から仕事始め。
休暇が過ぎるのは早いですねーーー


年末の会社忘年会において、実行委員に手違いがあり開催出来なかったビンゴ大会が、本日の仕事始めに開催され。

そして私、当りましたっ!
f:id:kazebike:20170104201135j:plain

プロテインと、マカ…。

「男セット」だそうです…。
お笑いジャンルの賞品…。

マカなんて、いつ使うんだっつって…。
私、あてが無いぞっつって…。

しかし、血糖値対策のためプロテインは買おうと思っていたので、これは嬉しいっ!


まっ、お笑いジャンルであろうが、マカであろうが、賞品が当たったのは幸先良い年の初めと言えますっ!
良い年になりそう!

また報告しますっ!