バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

テレビ取材

さて私、本日はグループ子会社がテレビの取材を受けたので、その協力に出向きました。


こんなに小型のカメラで、照明も無く撮影します。
f:id:kazebike:20170107121042j:plain

最近の技術って革新的に高度なんですね。
拍子抜けする程、仰々しさとはかけ離れた撮影でした。


これから帰社し、午後は商談が二本入ってます。
忙し…。


明日はツーリングの予定でしたが、天気が悪いようで、16日月曜に延期。

その前日である15日は、川越・秩父にツーリングの予定です。

子供とバイク乗りは、風の子ですねー。

また報告しますっ!