バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

渦中のお店で…。

さて日曜月曜が定休の私、本日は休日出勤。
相も変わらず休日が安定して取れません…。

今夜は取引先と会食を兼ねて打合せ。
場所は、その取引先が常連とのお店。
f:id:kazebike:20170116220814j:plain
な、なんと、SMAP解散の打ち上げに使ったとのお店!
誰が呼ばれず、誰が来た、なんて騒がれていましたね。

f:id:kazebike:20170116221823j:plain
美味いっ!

打合せなら、昼間にやれば良いじゃーん…。
なんて思いながら六本木に向かった訳ですが、
件のお店と知り、
しかも肉が美味しく、
ご機嫌で帰宅すべく電車に乗ってる私です。

また報告しますっ!