バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイクのリセール・プライス最新ランキング発表!

バイクの、リセール・プライス最新ランキングが、バイク王から発表されました!
http://www.8190.co.jp/news/2017/170111.html

皆さんのバイクはランキングされていましたか?


さて私、本日は各部署の責任者が集まる会議でした。

月例のこの会議、毎回ハードです。
今日は、朝から15時過ぎまで、10分間の休憩を除いてぶっ通し…。

血糖値が落ち着かない私、
朝食が少なかった事もあり、軽い低血糖症に陥り、14時半頃に中座。

こういう馬鹿をやる会社とは、もうすぐお別れ……、かも知れません…。


週末、雪が降るみたいですね…。
来週の人生初キャンプツーリング、行けるかな?
心配だなぁ…。


今日は帰宅してから、美味しくて非常に簡単な鍋を夕飯とつまみにしようかな。

皆さんもお試しあれ。

豚肉と白菜を、ただお湯で茹でるだけ。

お湯だけで充分美味しいので試した事はありませんが、
ササっと、ほんだしか何かを振って煮たら、もっと美味しいかも知れませんね。

(ちなみに、ただのお湯で火を通す事を「茹でる」、調味料を入れると「煮る」になるそうですよ。)

これを、昆布ぽん酢で食べます。
この鍋の際に使用する昆布ぽん酢、私はヤマサ製が好みです。

ご飯に合いますよ~~~っ!
つまみとしても最高。

是非是非お試しください!

また報告します。