バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

転職濃厚

さて私、日曜月曜が定休です。

昨年末に溜まった休日出勤の代休が消化しきれておらず、
それを使って、来週の月曜火曜は楽しみにしていた人生初のキャンプツーリングの予定でした。

しかし、その火曜に、難しい案件の契約との事で駆り出され、キャンプツーリングに参加出来なくなってしまい…。

更に月曜も、社長の入院に伴う臨時会議との事で休日出勤…。

その前日の日曜はセミナー。

全然休めないぞっつって…。

休日が安定しない上に、ここ一番の休日でさえ、絶対ではない身の上…。

転職を選択肢にしている理由の1つです…。


大学時代の友人から貰っている転職話、フワフワしたところが解消しきれていないので様子見しておりましたが、

飛び込む勇気を出しちゃおうかな…。


代休を消化しきれない間に、更に休日出勤が積み上がります…。

本日はその代休を取得。

次に休めるとしたら、来週の木曜になっちゃいます…。
それもどうなる事やら…。



本日は、のんびり飲みながら、溜まった録画番組を楽しんでおります。

キムタクのドラマ、相も変わらずキムタクですねー。
で、でも、主役クラスを集めたこのドラマ、非常に面白いっ!

キムタクが、キムタク度を、この初回程度に抑えてくれるなら、2回目以降も見ちゃいそう。


これから、草なぎ剛のドラマを見ます。

SMAP対決。
見る理由は、ネットを騒がせているこの一点だけですから、
どちらも鑑賞が最終回までたどり着くかどうかは、単にドラマの面白さによります。

全く好きではないけど、同世代のおっさん元アイドル達、頑張れーーー

また報告します!