バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

良い感じと、悪い感じ。

さて私、昨日も本日も休日出勤…。
い、いつ休めんだっつって…。

しかし、本日の血糖値はとても良い感じ!

私、通勤時間が長いため、朝食は出社してから食べます。
その朝食前。
f:id:kazebike:20170123125213j:plain
100切り!


昼食は、サラダと野菜炒めと味噌ラーメン。
食直後の計測では、147。
悪くないっ!


私の場合、米かな。
米が血糖値を爆発させるのかな。

計測により、色々探っていきましょーーー。


今週、どこかで代休を無理矢理取りたいな。
でないと、10日近くの連続勤務となってしまいます。
悪い感じっ!疲れたっ!
ツーリングにも行きたいっ!


ビデオ録画したキムタクのドラマを、スマホに落として移動中に観ていました。

昔からキムタク大嫌いですが、今回のドラマ、本当に面白いっ!

また報告します!