
バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

来週こそは…。

さて私、昨日バイク屋さんから電話があり、
代車を押さえたので1年半点検を、との事。
明日から数日、バイクを預ける大きな点検です。

その代車で帰宅後、前回のブログで既報の、大口取引先であり、歳の離れた友人と半ば化してる名誉教授を訪ねます。


血糖値は悪化中…。
昨日は昼食にお米を多目に食べてしまい、
2時間後の血糖値、296…。
計測史上、最大値…。
青くなり…。

今朝も119…。

社長が入院しているため、
色々負荷がかかっており、
しかも全然休めておらず、やっぱバイクさんと、のいさんとのツーリングキャンプにも行けず、

ストレスMax…。
それによる高血糖だと信じたい…。

先生…、健康食品、期待してるからね…。


来週は社長が復帰するそうなので、代休を絡めて明日から三連休を狙ってます。

来週こそは、良い週にしたいっ!

また報告します…。