バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

試乗と衝動買いと歳の離れた友人に感謝をと

さて私、本日まずはバイクの1年半点検。
点検修理費用見積の間、
CB1100RSの試乗車が入ってきたとの事で、試乗させてもらい。
f:id:kazebike:20170129165952j:plain
このバイクの空冷直4の音、痺れる!
で、でも、曲がり辛い…。


ついでにCB1300SBも乗車。
f:id:kazebike:20170129234941j:plain
現在の愛車400SFと同様の乗り味!
大型の安定感、パワー…。


大型の乗り味に、わ、私、CB1300SFを、衝動買いしてしまい…。

て、点検に行ったのに…。

代車と引き替えに、愛車も取られてしまい…。

納車は2月11日頃との事…。

自分で自分をもて余します…。


代車で帰宅。
車に乗り換え、
重要取引先、且つ歳の離れた友人である名誉教授が勤務する大学で待ち合わせ。

教授の大学院時代の友人が開発した、糖尿病にも効果があるとの健康食品を貰いに向かいました。
f:id:kazebike:20170130020449j:plain


一緒に夕飯。
私は車ですからね、飲酒は出来ませんが、
教授には「飲めば良いじゃん」と勧めたところ、
「一人じゃそんなに飲めないよ、つまらないじゃない」
なんて言ってた教授、
結局、最後はベロベロに酔っぱらってました…。

健康食品、貰っちゃいましたからね、
その効果を二人で検証すべく、私、血糖値測定結果を毎日報告する約束。

この健康食品、せ、せめて、米を食べても血糖値が爆発しない程度の効果があるよう、切に祈っている私です…。


三連休、明日はのんびりお酒と、のんびり録画番組を楽しみます。
バイク無いから、明後日も同じかな…。


大型衝動買いに青くなりながら、楽しみにしている私でもあります。

また報告しますっ!