バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

カレーと祈りと旭川ラーメンと。

さて私、本日は代休。
三連休最終日!

夜、妻の仕事が終わり次第、隣の市に出来たインドカレー屋さんに、味見に行く約束。

写真は撮り忘れましたが、美味しいっ!

私の場合、米を食べると引くほど血糖値が跳ね上がりますが、
小麦由来の食べ物は、米ほど爆上げしませんので、
私はナンを注文。

ナンって美味しいのに、たくさんは食べられませんよね。
ま、境界型糖尿病の私には、それで良っか!


さて、大口取引先から友人に発展した名誉教授から貰った、糖尿病にも効果があるとの健康食品。

これ、教授の大学院時代の友人が開発した物なので、効果が無かった場合に備えて、当ブログに商品名を出してはおりませんが、

もし効果があった際には、ド~ンと商品名を発表しちゃいますので、

皆さんも効果がある事を一緒に祈ってくださいっ!

服用2日目、米を少ししか食べてないから、ってだけかも知れませんが、
なんか効いてような数値です。


さて私、予定に遣り繰りがつけば、近々、旭川出張っ!
流石に動物園に行くような時間は無いでしょうが、
旭川ラーメンを食べたいっ!

で、でも、出張入れる時間的余裕なんてあるかな…。

また報告します!