バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

おっされーと残念と素敵と

さて私、本日は直行にて二子玉川での仕事からスタート。

f:id:kazebike:20170204213519j:plain
二子玉、おっされー!


日月休みの私。
しかし、明日日曜も仕事が入ってしまい…。
休日が安定しません…。

前回の休日出勤の代休を火曜に取り、
取りあえず月火は休みっ!

休日、何しようかなーーー

バイクが無いから…、
いや代車の125ccスクーターはあるんですけど、
とてもツーリングに行けるような代物ではないので、
また朝からお酒を飲みながら、
録り溜めたテレビ番組を楽しもうかな。


旭川出張は来週末との事で、これ以上休日がブレて、キャンプツーリング時のように、予定をキャンセルするのも敵いませんので、本来の担当者に行ってもらい…。

さて上述予定とは、納車と、リターンおじさんさん、更にバイク仲間がもう一人加わり(ハンネ出しても大丈夫?)、
茅ヶ崎方面にツーリングっ!

湘南にツーリングなんて、
おっされでしょー、
素敵でしょー、
昔の映画みたいでしょーっ!

でもね、おっさん3人組っ!

しかも内一人は、境界型糖尿病っ!
湘南に、糖尿病予備軍のおっさんが…。
ちょっと残念でしょー…。

でもね、その時に乗ってるのは、CB1300ccっ!

乗ってるおっさんは境界型糖尿病で残念でも、
CB1300SFと湘南は素敵でしょーっ!

また報告します!