バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

綱渡りと休みとブラジルと。

さて日曜月曜が休みの私、しかし昨日も今日も働いており…。

今日・明日中に終わらせなければならない用件があり…。

それを今日終わらせられれば、明日・明後日休めます。

しかし完了を明日に持ち越してしまうと、木曜には仕事が入っているため、明後日の水曜日しか休めません…。

こっちはやっとの休みがかかってますからね、無理矢理、しかも見苦しく、関係者一同を集める事に成功し、
用件完了っ!

これで明日と明後日、休めますっ!


ご機嫌さんで、夜はブラジル料理屋で飲み会。

f:id:kazebike:20170206225402j:plain
f:id:kazebike:20170206225423j:plain
サンバの1つも踊りたい気分です。

が、私、躍りなど盆踊り以外で踊った事などありませんので、
専ら酒をがぶ飲みっ!

ブラジル料理屋で、ウーロン杯と緑茶ハイ…。
踊りたいほど浮かれ気分でも、血糖値対策には余念がない私です。

明日も酒を飲みながら、
愛鳥と遊びながら、
録画番組鑑賞で、疲れきった心身を癒します。

もうバイクは下取られて無いから、明後日も同じかな?


金曜は、毎月恒例、地獄の責任者会議…。


しかし、その翌土曜日には商談。先方担当者が、大変な美人っ!

世界的な外資コンサルティング会社のその担当者、顔なんて猫みたいに小さく、
初商談の際に、
「タレントさんか何か、やってました?」
と聞いてしまいました。

ま、そんなバカでかい会社に、元タレントがいる筈はありませんねー。

よしっ!

「○○さん、大型バイクに買い替えたんですよ。次の休日、後ろに乗ってツーリングに行きませんか?」

……、
……実際には言えませんので、ここで言ってみただけです…。


翌日曜日は、納車と、ツーリングっ!
その翌月曜も休みっ!

昨日今日と金曜を除けば、今週は大変良い週となりそうです。

また報告しますっ!