バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

魔の会議と、各種打合せと、新事実と。

さて私、昨夜は、ライトな被接待により遅くなり、本日は寝不足で電池切れが早く…。

そんな日に、魔の責任者会議…。
しかしこの会議に、重要案件の打合せが重なった(重ねた?)為、早々に中座出来っ!

打合せが終わった瞬間、電池切れ…。
定時で会社を出ました。

でも、まだ帰宅は出来ません…。
例の転職話を持ち掛けられている、
例の大学時代の友人とも打合せ…。

ここまできて、まだスケジュールをコントロールしきれていない様子ですし、
現職において今月付けで昇格してしまった私、退職が大変そう…。

しかし友人は、
「今度こそ大丈夫。」、
との事で、打合せです。

打合せの結果、友人が言う通りに事が運べば、私、
あと一週間で退職を申し出ます!

友人が言うスケジュールがまたブレたら、現職における休日が安定しない事への不満は抱えながらも、
自由に、好きに仕事が出来る環境を享受していましょう。


さて血糖値。
その計測で、確信に近い推測が、また1つ。

私の場合、脂質と一緒に糖質を摂取すると、血糖値が暴れないのかも。

麦ではなく、脂質が血糖値を上昇させない要因かも知れません。

この辺、個人差が大きいようで、
卵、納豆、脂質等、
人により抑止力たる要因が大きく違うようです。

引き続き、計測により精査していきます。


はー、明後日は納車とツーリング。
楽しみっ!

また報告します!