バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みと、完敗と、楽しみとっ!

さて私、仕事が先程終わり、明日と明後日は、私の定休日っ!
定休通りに休める週は、久しぶり!

明日はいよいよ納車とツーリングっ!

メンバーにも納車に付き合ってもらい、
そのまま湘南に、
ゴーゴーっ!


さて私、本日は世界的なコンサルティングファームの担当者と商談。
さすがに理知的、且つ、富士山とは言わずとも、筑波山ほどにプライドは高そうですが、

とんっっっでもなく美人っ、
且つ、派手ではなく。

商談は、完勝っ!
仕事ですからね、ここは譲れませんが……、

しかし、顔を見てると惚れてしまいそうになり、慌てて逃げ帰りました…。
か、完敗です…、
やっつけられました…。


帰社途中、お腹が減り、再度タンメンを食べて血糖値測定に挑戦する事に。

その食後2時間値、141!

やはり前回の中華麺への挑戦時同様、悪くないっ!
酢と油も効果を発揮してるんだろうなー。


何はともあれ、明日は納車とツーリングっ!
楽しみっ!

また報告しますっ!