バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

江ノ島・御殿場ツーリングっ!

さて私、本日はninja650さん(id:ninja650)とツーリング!

茅ヶ崎に集合、
先ずは江ノ島へ。

江ノ島からの富士山。
f:id:kazebike:20170219155433j:plain
海と富士と島と。贅沢な場所です!

私、江ノ島に来たのは初めてではありませんが、
江島神社より奥に行くのは初めて!

素晴らしい景色っ!
f:id:kazebike:20170219163915j:plain
f:id:kazebike:20170219163939j:plain
f:id:kazebike:20170219163949j:plain


江ノ島を後にし、次に向かうは、御殿場。

忍者さんお薦めの、静岡県内では有名な、
「炭焼きレストランさわやか」
で昼食をっ!

圏央道から東名と高速を乗り継ぎ、
11時開店に間に合わせると、
……、開店と同時に来たのに、既に2時間半待ちとの事…。

どんだけ人気なのよ…。


仕方ないので、移動。
昼食は、私のわがままで、
しゃぶしゃぶ!
f:id:kazebike:20170219184744j:plain

白米は、軽く一膳でも血糖値が200をあっさり突破してしまい、
それが3時間程続いてしまう、
グルコーススパイクの私。

野菜と肉でお腹を満たし。
忍者さん、付き合ってくれて、ありがとう!


忍者さんのおすすめで、御殿場から246号を走ります。

良い景色っ!

大井松田から東名に乗り、そのまま早めのバイバイ…。

実は私、夜に一件仕事があり…。

頭の一部は仕事モードで、ツーリングに浸りきれなかったものの、

にも拘わらず、それでも大っ変っ、
楽しいかったっ!

忍者さん、色々合わせてくださり、ありがとうございます!

次は朝一さわやか、行こーねーーーっ!

また報告しますっ!