バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

オイル交換と、買い替えと。

さて私、本日はバイクのオイル交換です。
f:id:kazebike:20170226164820j:plain


先ずは500㎞で交換。

次は1,000㎞で交換する予定です。

だ、だから、今回は部分合成で良いかな…、
慣らし中だし…、
お、お気に入りのCstrolだし…。

そもそも、ここまで頻繁に交換する必要もないかも知れません。
ま、そこは気分の問題として…。


もうヘルメットも買い替えた方が良い時期です。

今日、買っちゃおうかとも思いましたが、
インカムの配線をやり直すのに、新旧ヘルメット両方を持ち帰る必要があります。

それが無理…。

近々、車で来て買いましょう。


私、高校時代、ラグビー部に所属していました。

冬用としてワークマンで買ったグローブ、
ウェットスーツの生地で作られています。

気密性が高く重宝しましたが…、

汗も籠り、
ラ、ラグビー部の匂いがする…。

グローブも買い替えなきゃ…。

また報告します!