バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

飲み会と、アドバイスと。

さて私、本日は娘と1才しか変わらない他部署の部下から相談を受け、飲みに。
f:id:kazebike:20170303231516j:plain

失恋と転職決定が重なり、悩んでいるとの事。

実の娘とさえ何を話して良いか判らない私、
行こ行こ詐欺で逃げようかとも思っていましたが、
ま、そうもいかず。

しかし、行ってみると話も盛り上がり、悪くない時間となりっ!


その部下、看護科がある高校を卒業しているそうで、医療従事者の友人も多いので、
その友人達に私の血糖値の状況を伝え、アドバイスを貰ってくれる、との事。

ありがとーーー!助かるーーー!

2時間ほど話して飲んで散会。

通勤時間が長い私、まだ帰路の途中でこのブログを打っていますが、早速続々とアドバイスを転送してくれています。

け、結局、私が助けられてしまいました…。


その部下、関西に帰るそうですが、
帰阪しても頑張って!
陰ながら応援してるねー。

また報告します!