バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 練馬編

今日は、春の到来を実感出来た日でしたねーーー。

そんな春の今宵、バイク乗りの飲み会っ!

のいさんが、クロスカブによる冬の北海道ツーリングから無事帰還。
https://twitter.com/Indoor_na_Rider?s=09

その、土産話大会っ!

のいさんの希望で、火鍋です。
糖質をコントロール出来るメニューで、
ナーーーイス!


と、その前に…、
のいさん発案で、
銭湯っ!
酒を、より旨く飲む為の工夫との事。
ナーーーイス!
f:id:kazebike:20170305233743j:plain

風呂あがりで私、最大瞬間風速的に、
▲10㎏達成っ!
…、し、しかし、血糖値は下がらず…。


そして、この後は火鍋っ!
ここでリターンおじさんさんが参入!
f:id:kazebike:20170305234254j:plain

風呂あがりの渇いた体に、酒と火鍋が美味いっ!


仕事で遅れて、やっぱバイクだねさんが参入!
f:id:kazebike:20170305234355j:plain


のいさんの寒中北海道ツーリングの土産話を始め、抱腹絶倒の各種話題。

このグループの飲み会、
いつも確実に楽しいっ!


19時前から飲み始め、
気付いたら、あっと言う間に23時…。

楽しい時が過ぎる、その早さを刻む時計を見た時は、本当に我が目を疑います…。


そして今月は、キャンプツーリングが企画されています。
休みが休みでありますように…。


元気を満タンに出来た夜でした!

また報告しますっ!