バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みと、至福の旅計画と。

さて私、日曜月曜が定休。
休日が不安定な私、今週は定休通りに休めて、嬉しい!

おっさんの私、疲れを取るためにも、精神的好みとしても、
休みは連休で取りたい派。

今日の午前中は、
朝風呂にのんびり浸かり、
低糖質パンとお酒で、愛鳥とのんびり録画番組を楽しみ。

午後は昼寝を貪り、
昼寝によるダルい体を引きづりながら、夕方から妻の運転で、
しゃぶしゃぶを食べに行き。

野菜を大量に摂取、
そして白米とソフトクリームを、少しだけ楽しみ。

その罪悪感により、しゃぶしゃぶ屋からの帰路、
途中で車から下ろしてもらい、50分ほどウォーキング。

夜は、お酒を楽しみながら、
キムタクのドラマ。
泣ける!


明日は、元々今日の予定からリスケしたバイクの1ヶ月点検です。
点検の前後で、ソロツーリングに出ようっ!

キャンプツーリングも近いので、小物も買いに行かなきゃ!
キャンプ、もんのすごい楽しみっ!

買い物とツーリング、どこに行こうかなーーー。
本件、明日報告致します。


明日の夕飯は、妻と長崎チャンポンリンガーハットに行く予定です。
麺抜きのメニューがあるそうで、私は血糖値対策として、それを食べるつもり。


LAWSON以外のコンビニでも、
低糖質パン、出してくれないかなー。
LAWSONに買いに行くと、いつも品切れです…。


一人旅も、ソロツーリングも、
全く好まない私ですが、
バイクでの一人旅は嫌いじゃない私。

近々、また行こうかな。

バイク仲間達、誰か一緒に行く?
贅沢で至福の時を、しかも安く味わえる事、約束するよ!

また報告します!