バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

東京モーターサイクルショーっ!

さて私、本日は東京モーターサイクルショー見物。

親愛なるバイク仲間、
リターンおじさんと、のいさんと(年令順)。
f:id:kazebike:20170326193715j:plain


バイク不人気、なんて言われてますが、
とんでもない人出。
f:id:kazebike:20170326193753j:plain


あまり馴染みがないKTM
カックいーーー。
f:id:kazebike:20170326194624j:plain


我らがホンダ。
f:id:kazebike:20170326204115j:plain
f:id:kazebike:20170326204143j:plain
CBR1000RR、意外とコンパクト。


私が10代の頃の名車、RZ。
f:id:kazebike:20170326195225j:plain


アメリカがバイクを作ると、
ハーレー以外でも、こうなるんですね。
f:id:kazebike:20170326212845j:plain


言わずと知れた、H2。
f:id:kazebike:20170326212943j:plain


なんかカックいーーー。
f:id:kazebike:20170326213110j:plain


余りの人混みにヤラレますが、
年に一回なら、本当に楽しいイベントですっ!

のいさんの扁桃腺が腫れており、
飲み会は延期ですが、
今日は楽しかったーーーっ!


帰宅して、夫婦で家飲み。
f:id:kazebike:20170326213900j:plain


また報告しますっ!