バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

屋形船で花見!

さて私、本日は仕事の付き合いで、
お花見屋形船。
f:id:kazebike:20170401231130j:plain


血糖値対策として食べ物の摂取を控え目にしている私、
飽食の世の中でありながら、いつもお腹を空かせており、

しかし花より団子、今宵は弾けてしまい…。
f:id:kazebike:20170401231510j:plain

そもそも花も、まだ本番前。
f:id:kazebike:20170401232042j:plain


け、血糖値、
どーなってんだろっつって…。

で、でも、センサー切れで血糖値を測定出来ませんからね…、
恐怖を見なくて済みます…。

だ、ダメじゃん…。


飲食が進むと、煙草への我慢はきかず、
喫煙の度にパチリ。
夜景が本当に綺麗!
f:id:kazebike:20170401231701j:plain
f:id:kazebike:20170401231723j:plain


楽しく、贅沢な仕事となった今宵です。

また報告しますっ!