バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

調査と減量と教育と。

さて私、昨夜は家族で外食。
最近の妻の趣味、潜入調査です。

食後高血糖との死闘を演じている私、
先ずはサラダをお腹一杯食べ。
f:id:kazebike:20170403081325j:plain
f:id:kazebike:20170403081517j:plain

メインディッシュ。
f:id:kazebike:20170403081312j:plain

ステーキとハンバーグのセット。
ハンバーグが、特に旨いっ!

ライスもデザートも…、
ちょっとだけ食べてしまい…。

ここ、何もかも旨いっ!
サラダバーも種類が多く、美味しいっ!
ハンバーグ、本当に美味しいっ!
デザートも美味しかったーーーっ!

但し、それだけに、高いっす…。
最低でも一人2千円以上は必要…。


家族で食事……間違えた、調査の後は、
買い物。
私、デザートまで食べちゃいましたので、
寄ったスーパーで車を妻に任せ、
40分ほどかけてウォーキングで帰宅。

昨日は、昼間に続いて2度のウォーキング。


その甲斐あってか、
今朝の体重は1kg減、76kgとなりっ!

血糖値対策のための、11月からの減量においては記録更新、
とうとう10kg減に手が届いたっ!

内蔵脂肪が、血糖値の敵、つまり私の敵です。

あと更に5kgほど落とした時に、食後高血糖がどうなるか、
ここをポイントにしています。


さて本日より新卒の社員が入社してきます。

私が預る部署にも一人配属がある為、
その教育も、今日からの重要な職務となり。

か、会社と新人さん…、
私、
転職しちゃったら、
ご、ごめんよ…。

また報告します!