バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

体重激増と、バイクに乗って、と。

さて私、昨夜は仕事上の飲み会が二本重なり、
はしご酒となったせいか、今朝の体重が激増してしまい…。

本日は代休に付き、
現在のんびり朝風呂に入っており。

水分補給しながら、
同時に余分な水分を排出し、体重を元に戻しますっ!


風呂からあがったら、
今日は、午前中くらいはバイクに乗りましょう。
バイク、ちょっと久しぶり。

どこ走りに行こうかなー。
季節柄、桜は見たいなー。
帰りがけには、サウナにも入りたいかなー。
お酒も切れてるから、帰りがけに買わないとなー。


んー、まだまとまりませんので…、

結果は、
また報告します!