バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

悲しーときぃーっ

さて私、本日は、ninja650さんと、
ツーリング兼「晴れ男・実証公開実験日」
でしたが…、
仕事になってしまい…。

に、忍者さん…、ご、ごめんなさい…。

昨日は、品川オフィスで商談。
f:id:kazebike:20170409074242j:plain

その前で咲き誇っていた桜が、散り始めてしまっており…。

◼桜が散る時
◼正月気分を抜く時
◼各種休日が終わる時

これらは、よく似た悲しさであり…。


そして、その品川オフィスでの商談がまとまり、
今日、休めなくなってしまい…。

◼休日に仕事が入ること

これは、悲しさを飛び越え、怒りに似ており…。

忍者さん、再来週ね!
これは必ずやっ!


さ、さて、
こここ公開実験ででででですが…、
とととと言うわわわ訳で…、
さささ再来週な感じで…。

何卒…。


では会社に行ってきます。

また報告します…。